昔懐かしミニ四駆奮闘記‼︎

約25年ぶりにミニ四駆復帰したおじさんの奮闘記録です♪

ソニック3台目を作ったよ!!

色々とブログレイアウトを考えていたものの、よく考えてみればアプリ上からではシンプル表示しかされないことに気づいた管理人ですw

PCからだと色々変わっていたので、気付くまで時間がかかりました…

基本はiPhoneまたはiPadからの更新なので、レイアウトの件は保留にします。

 

今年のGWは外出自粛ということで、暇つぶしように買っておいたマシンを今日組み立てました♪

f:id:anisonlove:20200504160358j:image

自分自身3台目のソニックとなるバスターソニックでございます。

購入理由については、ソニックが好きなのはもちろん大径ホイールを使ってみたかったというのが大きいです。
大きな加工はできるだけしたくない主義なので、フルカウルで大径ホイールそしてソニックというとバスターソニックのみというわけです。
 
f:id:anisonlove:20200504161610j:image
とりあえず、赤のARシャーシを使い、ローフリクションタイヤを履かせて完成。
バンパーやローラー関係は、これまでの2台とは違う形にしたいのですが全く構想ができていません。
また赤いパーツをメインに組もうとは考えていますが、赤は限定品が多くて入手が難しいのが難点です(T . T)
バンパーもいつもと違う感じにしたいので、ゆっくり考えていきたいと思います(^^)
 
f:id:anisonlove:20200504162611j:image
最後にソニック3台でパシャリ!!
ハリケーンソニックとコスモソニックが前より進化しましたがそれはまた別の機会にお話ししたいと思います。