昔懐かしミニ四駆奮闘記‼︎

約25年ぶりにミニ四駆復帰したおじさんの奮闘記録です♪

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

コジマでミニ四駆 Season2 第1話 「コジマウンテンあらわるw」

お知らせ 前回の動画でチラッと告知してましたYoutubeでの活動についてですが、試作ロゴも完成したので今回の動画から全体公開で配信します♪ よろしければ、いいねとチャンネル登録をよろしくお願いしますm(_ _)m (1度言ってみたかったw) ブログの方は動画の…

ミニ四駆ケースを紹介するよ!!【MEIHO VS-7055N】

はじめの挨拶 現在使用しているミニ四駆ケースを紹介したいと思います♪ 100円ショップのアイテムとの組み合わせも少し紹介します。 購入の参考にしていただけたら嬉しいです(^^) 商品詳細 今回紹介するのは『MEIHO VS-7055N』というものになります。 メイホ…

コジマでミニ四駆 Season1 その6 「ありがとう!!ソニック3兄弟」

はじめに ブログと動画の内容を重複して書いてきましたが、今回からブログの方は重複部分を減らして動画の補足のような形で書いていきたいと思っていますのでよろしくお願いしますm(_ _)m 前回までのあらすじ 今回の動画 ※音量にご注意ください。 Season1を…

コジマでミニ四駆 Season1 その5 『復活!!ハリケーンソニック』

前回のあらすじ チャレンジコース 「コジマ×ビックカメラ 有松インター店」さんです。 シンプルだけど、ジャンプ直後のコーナーでコースアウトする方続出!! チャレンジマシン ハリケーンソニック(写真左)とコスモソニック(写真右)になります。 コスモソニッ…

コジマでミニ四駆 Season1 その4 『原因不明の不調…』

前回までのあらすじ チャレンジコース 「コジマ×ビックカメラ 有松インター店」さんです。 いつも写真使い回しなので、違うアングルから撮影してみました。 チャレンジマシン ハリケーンソニックとバスターソニックです。 この頃のボディ形状のソニックが1番…