昔懐かしミニ四駆奮闘記‼︎

約25年ぶりにミニ四駆復帰したおじさんの奮闘記録です♪

コスモソニック製作中‼︎

ハッピーバースデー自分w

今日で38になりました。

 

誕生日プレゼントというわけではないですが、コスモソニックを買って製作中です。


f:id:anisonlove:20200403215118j:image

f:id:anisonlove:20200403215149j:image

限定のレッドシャーシを一緒に購入してさらに赤くします。

 

f:id:anisonlove:20200403215451j:image

暫定仕様はこんな感じ。

あまり物のパーツを適当につけてみましたw

フロントローラーは迷い中でまだ付けてません。

おそらく13−12mm2段アルミローラーになると思います。

 

さらに色んなパーツを使ってみたいということもあって、できる限りハリケーンソニックとは違うパーツで組んでいく予定です。

また走らせに行ける状態まで組み上がったら細かい仕様まで書きたいと思います(^^)